魂動もーしょん

愛車Demioとのドライブ生活日記とテックブログ

納車日決定

この前の記事で納車日を予想していたんですが、本日ついに納車日が決定しました!!

demlife.hatenablog.jp

納車日は12月2日に決定しました!

奥さんが販売店に電話して確認してくれました(^-^)

11月21日に生産ラインに乗り、

11月28日くらいに工場を出発し船に乗ってきていたそうです

そして11月30日(今日)に千葉の港に着港!!

このあとオプション品を取り付つけて、12月2日の朝に千葉の流通センターを出発して

陸路販売店までやってくるとのことです

ラインに乗ってからは10日間程度で納車にこぎつけました

マツダ車では割と一般的な時間なんでしょうかね・・・?

アクセラを購入された方のブログでは同じような間隔でした

どのブログだったか失念

メモっておくべきだった・・・

ともかく思ったよりも早く納車までこれたのでとってもうれしいです!!