魂動もーしょん

愛車Demioとのドライブ生活日記とテックブログ

ウチのデミオのオプション

メーカーオプション

13S Touring L Packageで契約しました

なのでメーカーオプションは次の3点から選ぶことになります

  • CD/DVDプレーヤー+地上デジタルTVチューナー
  • セーフティーパッケージ
  • セーフティクルーズパッケージ

我が家のデミオはCD/DVD+地デジだけ付けました

ディーラーオプション

  • バックモニター
  • ドラレコ
  • 防犯アラーム
  • ETC を付けました

ドレスアップ系は特になしで

十分カッコいいので(^^)

後から気づいた点としては、ガソリンエンジンモデルだとステアリングのパドルスイッチが標準ではつかないんですね…

ディーラーオプションでつけれたけどまぁいいか…って感じで今回は諦めました(^^;)

シフトレバーでもできるので

あぁ!納車が待ち遠しい(^^)