魂動もーしょん

愛車Demioとのドライブ生活日記とテックブログ

新型デミオの納車時期

気になる納車時期に関してです

うちのデミオは2016年11月発売のモデルです

契約締結は10月末日でした

契約時には納車時期は12月頭になるのではないか?とのことでした

その時に聞いた話↓

新型デミオは11月21日あたりからラインでの生産が始まるとのこと

もう始まってるんですね

そこの製造開始時に工場への発注が間に合えば12月上旬に納車できます、ということでした

諸々の手続きをなんとかそれまでに終え、無事11月21日前に製造依頼を出してもらえました(^^)

そんなこんなでつい先日、ディーラーの方から連絡をいただきました(^^)

納車はおそらく12月8日になりそう、と

12月3日あたりに納車されるととっても嬉しいです、と伝えていたのでディーラーさんの方でさらに工場に掛け合ってくれているそうです(¥^〇^¥)

ちなみに東京都内の販売店で購入しました(^^)

果たして今週末に間に合うのか?!